1985ねン生まれの男子、最高。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES

メロメロパーク
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
わり箸割って!!腹割って!!
なんなんだ。この組み合わせは・・・!!

【J.J.EXprss】&【Kis-My-Ft2】

◆あなたは街でナンパされてしまったその時っ!!!

A 『俺の女に手ぇ出すなんて良い度胸だな‥。』
  腹黒い笑顔で言う 高木雄也
B 黙って腕を引っ張りナンパして来た奴を
  睨みながら歩き出す 玉森裕太
いやん。あたしの事で争わないで!!
こんな素敵な光景あっていいのでしょうか、高木さん。


◆デートの帰り道、あなたの家の前で‥。

A 『またな‥』 悲しそうな笑顔で
  あなたの頭を撫でる 伊野尾慧
B 『‥‥。』 何も言わずに抱きしめてくる
  北山宏光
北山っちも大人の男だね。
その後、あんな事しちゃったりこんな事しちゃったり・・・? ←やめれ


◆温泉に来たあなた‥

A ニタニタしながら変な事を
  企んでいる 有岡大貴
B 『ダメだって‥!!!』あなたの温泉後の
  浴衣姿を見て赤くなる 浅香抗大
浅香、おまえかわいすぎるぜ。
ってか事務所辞めたってほんとなん?
(このタイミングで出すか、自分)


◆今日は彼を挑発しちゃおう!! って事で‥‥。

A 『ねぇ‥誘ってんの??』 苦しそうな顔で言う
  藤ヶ谷太輔
B 『‥‥なに』 恥ずかしがる 
  千賀健永
C 『もぉ‥俺‥我慢‥出来ない‥お前のせぇだよ?? 優しくなんかしないぜ‥??』
  何で感じてんの!!?? 濡れて吐息が荒い 二階堂高嗣
ニカ…キャラ違くない?
いや、これが本性なのか・・・(汗)
じゃあとりまキャラ合格って事で☆ ←


◆彼からの重大告白っっ!!!!!

A 『俺ね〜歯みがき粉はメロンソーダ味しか受け付けないの♪』
  そんだけっすか・・・??? ってか子供ー!!!! 伊野尾慧
B 『実はお前の事愛してんだなぁ〜コレが!!!!!!』
  照れながら言ってくる 有岡大貴
C 『この前ね‥お前のプリンを食べちゃったの‥』
  なにぃ〜〜〜!!!!!????  玉森裕太
D 『実は俺‥宇宙人なの♪』 
  やっぱり‥?? 宮田俊哉
E 『好きだベ‥。 結婚しない??』
  ウッソ!!!!!! ホントに??? 高木雄也
F 『愛してる‥‥』
  普段不器用で言わない彼が??!! 二階堂高嗣
これはどうゆう基準で選べばいいの・・・。
宮田とか、かなり馬鹿にしてんべ?作者さん。
いや?愛のムチなのか。
同情という名の清き一票を宮田に捧げます。


◆誰に回す??
じぇーじぇーあんどきすまいふぁんもっていって
| バトン | 20:22 | comments(8) | trackbacks(4) |
ぱっぱっぱっぱせり〜♪
稚香良からもらってきました「なんとかバトン」{ぇ

午前10時待ち合わせ・・・のはずなのにまだこない!!すると・・・・
A:「ごめーーん!!寝坊しちゃった!待った・・・??」困った顔してる藤ヶ谷太輔
B:「ごごごっごっごめんなさーい!!」泣きそうな玉森裕太
C:「ごめん」と普通に謝る北山宏光
D:おもいっきり走りすぎて息が切れてるよォ・・・千賀健永
Oh!!Bガイイネエ!!タマモリイイネエ!! (変体か)

まずゎショッピング♪
オソロのものを買いたいんだけど・・・何にする??
A:横尾渉とネックレス
B:二階堂高嗣と指輪
C:飯田恭平とブレスレット
D:宮田俊哉とキーホルダー
宮田とキーホルダー♪
あたしも苗字がMから始まるんで、一緒に『M』のアルファベットキーホを。
ちょっとリアルすぎますか?
まぁ…妄想はなんでもリアリティを求めますからね ←


ランチターイム!頼んでからの間・・・・
A:『早く食べてぇーーー』と食べたいオーラをだす二階堂高嗣
B:ジーッと見てきて目が合った瞬間目をそらし「ごめん・・・」と藤ヶ谷太輔
C:「次どこ行くゥー??」目がキラキラしてる!!横尾渉
D:何か一人で考えてる・・・玉森裕太
Aの二階堂さんで☆+。
ガッツリ食べちゃう男の人…好みです(*O艸o`◎%)
あれ?誰もそんな事聞いてないって?笑


さぁ午後からのデート!
すると相手から手をつないできた!!驚いて相手の顔を見ると??
K:「おれらカップルだしいいじゃん」ノリ∨婿街┯
i:「次どこ行く??」何事もなかったように・・・大人っぽい!飯田恭平
s:「・・・・・・・・」顔が真っ赤!!千賀健永
M:「たまにゎ・・・いいですよね。」素晴らしい!!宮田俊哉
y:「へへっ皆に見せびらかそうよ♪」無邪気な笑顔な横尾渉
F:「恥ずかしがらないでよ!!」自分も十分恥ずかしそう藤ヶ谷太輔
t:「自然にやったんだけど・・・やっぱ不自然だね」可愛らしい玉森裕太
2:笑顔でこっち見てるよォー!二階堂高嗣
にっ、にかあ…(脱力)
パソコンの画面見ながら1人でニヤけてるから
親から変な目で見られたじゃんかよお!!汗
とりま笑顔がかわいいニカで!!


デート終了後。おうちまで送ってくれた!
A:「楽しかったぁーまたメールするね♪」飯田恭平
B:「あのォ・・・また遊びたいです!!」千賀健永
C:「今日ゎ楽しい時間をアリガト!!ば〜い!」藤ヶ谷太輔
D:「また明日・・・」チュッと投げキッッッス!?二階堂高嗣
Aのキョンちゃあん。
いっつもお兄さんキャラなキョンちゃんが語尾に「♪」つけちゃうとか!!(ぐふっ)
やっぱし、來羅々はギャップに萌えですな*゜+。*゜+。ヾ(●゜w`)ノ~~


━次にまわす人━

どなたでもどーぞん!!キスマイファン持ってけやあ
| バトン | 19:58 | comments(1) | trackbacks(7) |
マッキーはマッキーじゃん!!
・・・船曳くんの前髪っていいよねラブ



はい、來羅々ですー。ただいまなりいチョキ

中学校に入学してから忙しくてパソ触れなかったんよお汗

新しい生活は楽しいけど、初日からテストとかあるし泣き顔

社会は1番×で、ちょっとしか書けなかった!!

あとは2組にめちゃ素敵な男の子があぴかぴか

身長が165センチぐらいで、ガリマッチョなんだけど。←

髪の毛はツンツンで、バスケやってたらしいバスケットボール

条件的には完璧なわけだようるんるん

これからもこんな來羅々をよろしくお願いしますリボン
| 学校 | 17:17 | comments(3) | trackbacks(42) |
誰かあ…
続きにコメレスあるよん(っ$´∀`)っ “愛方” “仁美”

誰かあ…『おめでとう』って言って!!

あたし今日、中学校の入学式だったのに

家族の言い方がみんな冷たいの。

だから…『おめでとう』って1言でいいから言ってやって下さい。

そうしないと、あたし北山さんのこと嫌いになっちゃいそうです ←

今日は『1リットルの涙』のSPありんね。

亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃあん♪

あー今日はテンションがいつも以上におかしいので切ります。汗
続きを読む >>
| 学校 | 18:05 | comments(3) | trackbacks(2) |
コヤマ教
どうしましょう。

あたし,小山慶一郎に恋しちゃいましたラブ

うん。完全に今あたし『恋するヲトメ』だわ。

さっきスキップとかしちゃったもん。

ガソリンスタンド通ったら「星を目指して」流れてて…

踊っちゃいそうになりました。

それを我慢した結果がスキップです。←

『恋するヲタク』の方が適しているかもしれませんが(笑)

とにかく…小山慶一郎に恋したんです。

もう「慶ちゃん」とか呼べないんです!!小山慶一郎ってフルネームじゃないと。

小山慶一郎小山慶一郎小山慶一郎…

もう,このままだと宗教に入っちゃいそうな勢いなんですが…





誰かあたしを止めてください
| NEWS | 18:08 | comments(2) | trackbacks(2) |
アンッパアーンチ!
こんにちわんつーぴかぴか

今日は,戸塚さんが2回目のはなまるでしたっっおはな

なのにっ!!!(あたくしとした事が…)

寝過ごした唖然どんっ

最悪…

って事で今日は,夢の続きは語れません。

ハイっ!そこ「いいワケ」とかいわない!!!

明日らへんにでも…また更新しまするんるん

ほなおつパー
| はなまる | 18:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
我輩はニモである
今日、ふぁいんでぃんぐにも…友達と見たんです。何か?

◆◇説明◇◆
このバトンは、今あなたが大事だと思っている身内に送ってくださーいっ(^∀^!
このバトンを貰ったあなたは、回してくれた人から大事に思われていますよっ♪

あなたの担当ジャニは?

北山,大倉,五関様の85年組の王子様でございますラブラブ

送り相手の担当ジャニは?
前髪命の白虎隊士ぴかぴか 藤ヶ谷たいすけ!!

送り相手と出会ったキッカケは?
心亜の…リンク先から?だったと思います。

送り相手の第一印象は?
面白くて,めっちゃ…太輔命!!みたいな(笑)

今の印象は?
太輔命は変わりませんよ!!素敵なお姉さまですかわいい

ずっと身内でいたい?
もちろんですoあたしの数少ないうちの大切な1人ですからぁ…(涙)

送り相手の好きなトコは?
なんか,オープンなとこですかねおはな友達多いし…はぁ。うらやましい!! ←何

送り相手の駄目なトコは?
知らないです。知りたくもないです。つか、無いよね?うん。勝手に納得しとくよ♪笑

メッセ―ジを!
風邪…はよ治して,太ちゃんに愛のパワーわけてあげてラブ

次に回す人を!
紗英ちゃん
| - | 18:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
大阪弁は上手になれへんし
前の投稿で、おととい更新する言うたのに…ごめんなさいあせあせ

長く書いたのに消えちゃいました泣き顔!!

そしたら急に書くんがメンドくなってどんっ…爆

では…どうぞ。夢の中へラブ
続きを読む >>
| 夢,妄想 | 11:01 | comments(2) | trackbacks(2) |
何度ここへ来てたって
今日、ステキな夢をみた來羅々ですぴかぴか

かなりヲタ入ってますが、聞いてください(笑)

あ。妄想とか無理な人はお勧めできませんが…汗

では夢の中へラブ
続きを読む >>
| 夢,妄想 | 08:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
地震キター(゜∀゜)─!!
本命メンとお話しバトン

◇本命メン相手だと思って答えてください

◆こんにちは

え、あ、こんにちは

◆ここは何処?俺は誰?

ここはくららの妄想の中。あなたは宏光くんよ♪

◆そうだった、ごめんね

嫌、こっちが謝りたいくらい!!

◆君は誰?

くらら

◆俺の彼女なの?

そうゆう言い方もある…。まあそうしときますか!ぇ

◆次のライブ来てよ

おう!連れてけドロボー!

◆次のCD出たら買ってくれる?

メイド服着てくれたね?(どうしよ…どんどんSになってきた笑)

◆ワンマンやったら来てね

考えとく。

◆物販も買ってね

宏光次第だよ。

◆俺のこと好き?

メイド服着てくれたら好きになるかも。(どんだけ見たいんだよ)

◆俺のユニットに嫌いな人いる?

メイド服着てくれたら教えてあげる。
それか、メンバー全員がメイド服になったら好きになる。 (華麗なるS)

◆貢いでくれない?

急に何いいだすんだよ。
あたしは五関さんに貢ぐからアンタに貢ぐ金はねえんだよ!{それはそれでどうかと...

◆嘘だよごめん

あたしも言い過ぎた、ゴメンね? (ツンデレはまる。)

◆その服可愛いね

え、今スウェットなんですけど!!妄想の中では期待に添えて可愛い服着とくわ!焦

◆2ちゃんねるとかみるの?

じゃあ宏光は8ちゃんねる(おかあさんと一緒)とか見るの?

◆だんだん君の事が気になってきたよ

遅いよ!もっと前から気になってたかと思ってた

◆結婚しよう

うん。(メイド服は結婚してからか・・・)

◆あ、今の顔可愛い

あなたのメイド服に叶うものはありませんよ。 だから着て…!!

◆ところで、俺のこと叩いてるの君でしょ

あ、バレた?

◆うん、そう言うと思った

あ、そうなの。
じゃあ「え?宏光、さっきから自分で叩いてんじゃん」とか書いとけばよかった…(バカ)

◆食事にでも行こう奢るよ。何処がいい?

あなたとなら…どこでも (デレ)

◆俺これからも頑張るから

あっそ。だからってあたしに言われても… (ツン) (やっぱツンの方が好き)(でもデレ)

◆君の友達ってどんな子がいるの?(回す人)

あなたのメイド服を見たがってる子。 (いねえよ)(いや、いるかも)
| バトン | 22:08 | comments(1) | trackbacks(2) |
| 1/2PAGES | >>